柳村北大庭球部部長送別会は中止となりました

送別会参加予定の皆様
新型コロナウィルスが特に北海道で猛i威を振るっておりますが、皆様におかれましては日頃の鍛錬の成果を発揮されて、お元気でお過ごしのことと思います。
さて、7年間にわたって北海道大学庭球部部長として現役部員の面倒を見て下さった柳村俊介先生は、今年の3月末をもって北大を退職されますが、これまでの学生への熱心なるご指導に感謝すべく、北海道楡庭会が中心となって、3月7日(土)に送別会を計画しておりました。
しかし、皆様すでにご存じの通り、昨晩、鈴木北海道知事から「緊急事態宣言」が出されました。
差し当たっては「今週末の外出を控えるように」とのことですが、宣言の期限は3月19日までとなっておりますので、大変残念ではありますが、3月7日の送別会を中止とさせていただきます。
なお、柳村先生からは、数日前に太田幹事長に宛てて「3月7日の件ですが、皆様のお気持ちをいただきましたので、どうかご無理をさならないでください。」
とのメールをいただいておりましたことも申し添えます。
柳村先生は、4月から関西地区の大学にお勤めになると聞いておりますので、今後も関西楡庭会の集まりにもご参加いただけるものと思っています。
柳村先生がこれからもますますご活躍されることを心からお祈りしながら、ご連絡とさせていただきます。

北海道大学楡庭会会長干場信司

コメント

タイトルとURLをコピーしました