(愛媛)全国王座の組み合わせ

トップページ フォーラム 全世代の広場 (愛媛)全国王座の組み合わせ

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6183返信
    S59佐々木(庭球部監督)
    ゲスト

9月30日(土)から愛媛県総合運動公園で始まる全国王座の組み合わせが決まりました。
    男子は1回戦が無く、2回戦で関西学院大学と、女子が1回戦で松山大学と戦います。
    関西学院大学は、(インカレの)予選を含め単複合わせて7人のインカレ選手を擁しており、昨年小樽商大が挑んで1セットも取れずに完敗しています。早めにセットを取り、一泡吹かせたいと思います。
    松山大学は、同じく6人のインカレ選手を擁しています。畠山紗衣さんが入部した4年前の対戦では、2-2でシングルス№2勝負となり、伊藤のどかさんがファイナルタイブレークに末に惜敗しました。今回も強敵ですが、こちらもインカレ選手が4人いますので、食い付いていきたいと思います。
    男子2回戦は、大会2日目(10/1)もしくは大会3日目(10/2)に行われ、女子1回戦は、大会初日(9/30)に行われます。
    大会情報は、スポーツを速報するサイト「すぽ速」で見られます。「すぽ速大学テニス全国王座」と打ち込めば出ますので、是非ご覧ください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: (愛媛)全国王座の組み合わせ
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました