中京楡庭会 秋のテニス会

【日時】2023年 9月30日(土) 【場所】安城市 秋葉公園テニスコート A 【時間】13:00-17:00 【参加者】大浦会長(S51)、中川夫妻(S61,S62)、脇澤(H1)、      谷口(H13)、高木(H27)、渡辺(H30)衣澤(S63)※敬称略 【所感】 9月の終わりなのに30℃超え。もはや秋とは感じられない秋季テニス会となり、 この状態も段々と普通と感じられるようになりました。 前回のテニス会に引き続き渡辺さん、また昨年春振りに谷口さんも参加され、 いつものメンバーの顔ぶれも変わりつつあると感じました。 テニスは益々元気になっているのではと感じる程の中川さん、脇澤さんが 若手メンバーと対等に戦っている姿に感動を覚えるほどでした。 お子さん達も会うたびに大きくなり、前回は砂場で静かに遊んでいたのに、 今回は急な滑り台を何度も往復するまで成長しているのを見て、 彼らの時間の進み方は相当早いなと感じました。OBメンバーのいまだに 成長する姿と併せていくつになっても成長できるのだと感心いたしました。 またテニス会の後は食事会をして、皆さん元気に解散することができました。 そろそろ懇親会もできる時期が来たかなと思い、来年度は考えたいと思います。 中京楡庭会 衣澤

コメント

タイトルとURLをコピーしました