第24回七大学OB・OGシニアテニス大会

■2024.4.16

■高井戸ダイヤモンドテニスクラブ

■参加者

北海道楡庭会 S41能勢

関東楡庭会 S40西 S41庵原 S42安川    S42岡 S45長友 S47安達 S50大野     S51阿久津 S52高邑 S60奈良        応援 S49桑田 S49安達(由)

中京楡庭会 S51大浦 

第24回の七大OBOGシニア大会は、今年も高井戸ダイヤモンドテニスクラブにて4月16日に開催されました。
参加した北大選手は12名で、高齢による故障者が続出し例年よりかなり少ないメンバーになりました。
戦前は昨年5位以上の成績は難しいとの予想もありましたが、選手全員の頑張りで3位(2勝2敗)になったのは大健闘だったと思います。
特に4戦全勝の大阪大学に対して、勝てそうな試合を落としたのが残念でしたが、来年に向けて大いに期待が持てる大会になりました。
尚、北海道から参加の能勢さんは、貴重な戦力として大活躍されました。
試合終了後の懇親会(反省会?)は、テニス談義で更に盛り上がり、楽しいひと時を過ごすことが出来ました(大野記)

コメント

タイトルとURLをコピーしました