萩庭会との交歓テニス

日時11月3日(日)
テニス東宝調布テニスクラブ  12:00~16:00 4面
懇親会東宝調布テニスクラブ レストラン 16:30~19:00
萩庭会S37結城 S39岡本 S40高橋 S42滝口 S42太田 S43小山 S50石川 S51渡辺(辰) S52西谷 S53鈴木 S53宇部 S54益田 S55田代 S56菅 S62村上
楡庭会S37青戸 S38今野 S40西 S40福渡 S45長友 S46高屋敷 S49桑田 S50大野 S50川西 S55佐藤 S55米原 S55吉見 S58松岡 S60奈良

(なお 写真は 萩庭会ホームページよりダウンロードさせて戴きました)

萩庭会とのテニス・懇親会が開催されました。午後からの雨が心配されていましたが、幸い予定の試合全て消化することが出来ました。
ペアの年齢と性別を数値化うぃ、ハンデキャップが出ないような統制により。
公式戦9試合 交流戦14試合が行われました。
公式戦は久々に楡庭会が5勝3敗で勝利しました。
試合終了後の懇親会では萩庭会・S54益田様より「北大戦で浴びた野次がトラウマになり、テレビで北大報道がある度にチャンネルを変えている」との話で爆笑でした(「マネージャーはカネでも数えていろ!!」と野次が飛んだそうな・・・・?)
萩庭会では「70才になって昨年からOB会にさんかするようになった」とか「60歳で退職しテニスでシニアランキングを持っている」方もいるようで時間を忘れて話が弾みました。
なお 楡庭会の角地陽子さん(S57 旧姓大西)は当日試合観戦に来られました。(米原記)

コメント

タイトルとURLをコピーしました