北海道楡庭会 新幹部との顔合わせ 兼 七大戦優勝祝賀会

日時10月6日(日) 18:00~19:30
場所クラーク亭
参加者S41能勢 S48干場 S48大堀 S50横山 S51加藤 S53蒲生 S53今村 S53柳村部長 S57太田 S59佐々木監督
現役3年 西島主将 伊藤女子主将 池上副将 中嶋主務 鯉住会計 井料学連 麺谷副務 土洞女子主務 家城
2年 北井副務 清水コート係 堀尾副務
1年 前田学年代表

干場会長より七大学優勝のお祝いの言葉があり、当時は七大学で優勝するとは考えられなかったが、今年はこんな快挙を学生が達成してくれて非常にOBも嬉しく思っているというお話と、女子は5回優勝して
いるが、このような会を今まで実施できていなく大変申し訳ないという話がありました。
また 来年は男女で優勝を目指してほしいということで締めくくりました。
そのあと柳村先生以下 OBよりお祝いと東北大戦は残念であったという話がありました。
学生からは今後の抱負や夏体ではもう少しだったという話がありましたたが、最後に西島主将から 4年目が抜けて弱体化していると言っている人がいるが、全くそんなことはなく、来年も3冠を目指して頑張っていきますとの力強いメッセージがありました。
その後クラーク亭の定食をみんなで食べてお開きとなりました。
新幹部との楡庭会関係者との懇親ができ、今年度も良い関係を築いて行けると思います。
(太田記)

現役との顔合わせ会・七大学優勝祝賀会の写真はありませんので二次会の写真を掲載します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました