年代別テニス会開催の件(平成10年~令和3年卒対象)

トップページ フォーラム 地区楡庭会の広場 関東楡庭会 年代別テニス会開催の件(平成10年~令和3年卒対象)

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1167返信
    米原稔一
    ゲスト

関東楡庭会総会議案書でもご案内しておりますが、本年は関東楡庭会の若手
    (令和3年~平成10年卒)OBを対象にテニス会を企画しました。

新型コロナはまだまだ終息の道は見えませんが、社会全体は<With コロナ>
    へと向かっており、関東楡庭会としても「感染に注意しながら、各種活動をしていき
    たい」と考えます。(よって今回関東楡庭会としてテニス後の懇親会は行いません)

またこの行事は小樽商大庭球部OB会(関東緑庭会)とのコラボで開催を予定しています

つきましては下記日程にて年代別テニス会を開催いたしますので、
    9月11日(日)頃までに出欠の連絡を米原(toshiyoneha@nifty.com)まで頂ければと思います。
    (ただし、今後新型コロナ感染症に予期せぬ状況発生の場合は変更の可能性あり)

なお、当方が把握している対象年代のアドレスはほんの一部です。
    メールが来ていない対象年代の方も数多くいらっしゃると思いますので、転送等で
    仲間を集めていただければ幸いです。
    (楡庭会会員でなくても北大庭球部に所属していた方であれば参加OKです)

記
    1,日時
        2022年10月2日(日) 13時~16時   3面(予定)参加人数で変動
    2,場所
        東宝調布テニスクラブ
        https://www.tohochofu-sportspark.com/tennis
        東京都調布市多摩川2-29-1  
        京王線西調布駅 もしくは南武線矢野口駅より徒歩圏内
    3,会費
        2,000円(予定) 参加人数により変動します
    4,その他
        北大庭球部は本年創部120周年を迎えました。
        120周年を記念して添付デザインの記念ボールを作成しました。
        関東楡庭会も少量ですが記念ボールを購入しました。
        テニス会はこの記念ボールを使用していただく予定です。

また購入希望の方は当日入手可能です   購入条件下記の通り
         価格:600円/缶(ダンロップフォート 2球入り)
         数量:1缶/人を原則とします 
        購入希望の方は出欠連絡に合わせて、その旨ご記入ください。

関東楡庭会  幹事長 米原

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 年代別テニス会開催の件(平成10年~令和3年卒対象)
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました